SSブログ

メン・イン・ブラック エイリアン

メン・イン・ブラック エイリアンの感想についてネットでは



メンインブラック面白いじゃんか。 まさかエイリアンものだと思わなかった。

俺はメンインブラックの頭吹っ飛んでも生えてくるエイリアンか何かですか…!

メンインブラックのエイリアンみたい

メンインブラックエイリアンアタック 笑

『スピリチュアルの寝言「メンインブラックの小びとエイリアンと潜在意識」完結編』

[メン・イン・ブラック2。大槻義彦と清水ミチコとKONISHIKIの正体がエイリアンだと暴かれる謎の特典映像と字幕にまさかの「エイリアン語字幕」]

↓ 咳も止まり顔色も良くなりました。 ありがとうございました。 早くこんな感じのすこぶる元気って感じになりたいな~ (注)これ『メン・イン・ブラック』の犬(劇中ではパグ)とエイリアン繋がりからの「ぼぶ」なりの表現方法です(^_^ )

好きなSFアクション映画は? — とりあえず家にあるDVDだとインセプションプルートナッシュダークシティリベリオンプレデター1、2エイリアン2、3、4メンインブラック1、2、3ザ・コアアルマゲドンリディックシリーズは好き。

今回はハリーポッターの魔法の杖(ハリー、ヴォルデモート、ダンブルドア)とハリーのメガネとメン・イン・ブラックに出てくるワームのフィギュア、FXライトセーバーなどを入荷しました。^^

その電子レンジの悲惨な姿を見た瞬間、ちっちゃいエイリアンをビームが出るような銃でビュンっとやって木っ端微塵になったっていうイメージが一瞬にして浮かんだ、メン・イン・ブラックみたいな

Twitterで基地外をさらけ出してるけど実生活では隠している人は、メン・イン・ブラックの日常生活で正体を隠して生きているエイリアンと同列。

電車で前に座ってる西洋の方が、スキンヘッド、黒眼鏡、ブラックスーツでメンインブラックだよ、僕はエイリアンじゃないよ。

今から見る映画で悩んでる。 マスク1&2、メン イン ブラック1&2、エイリアンvsプレデター1&2、トータルリコール&アジャストメント。 あるいは、素直に寝るかwww



メン・イン・ブラック エイリアンをどの様に思いましたか?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。